潜在意識の使い方

相手側を自由にコントロールする方法を教えましょう󾬆

意識には五感
味覚、嗅覚、視覚、触覚、聴覚
五つのセンサーから意識が創られます。
その他にセンサーを受取り、統合する自己を自己として認識する現在という時間の次元の中で働く自己意識。
もうひとつが意識がなくなり、眠りについて次の朝に目が覚めた時に、過去の自分が今の自分だと認識する自己意識です。
この意識がなくなると人生を、今という瞬間でしか把握できなくなり、人生から、学ぶことが不可能になります。
つまり、このふたつの意識を加えると、合計7つの意識の要素が人の意識を造り上げることが理解できます。

しかし、もうひとつの素晴らしい意識がだれも気がついていない意識があるのです。
それが潜在意識。
その潜在意識はあらゆる宇宙の存在と共有する、意識です。
宇宙意識ともいいます。
つまり、潜在意識はあらゆるものがつながる意識のクラウドバンクともいえます。
深い瞑想により、その宇宙意識に入り込むと他者の意識に自由に入り込み、自分の思うように他者をコントロールできるのです。
悟り
つまり、自分と他者の差を取り除く行為が他者の心を自由に動かす秘訣なのです。
潜在意識に呼び掛けると他者が自分の希望するように、無為自然にふるまうだけで夢が、叶うのです󾬆


[PR]

by masashirou | 2014-12-19 11:16  

<< 時間は未来から流れている 潜在意識の力を、 >>