潜在意識の力を、

潜在意識は命を護る事を第一位に考えて人間を危険や命取りになる事象から回避させるために肉体に様々なシグナルを与えます。
潜在意識はその意味で素晴らしいリスク回避システムですが、
基本的には変革や経験していない事象にたいしては保守的な行動を取らせる為にnegativeマインドやnegativeマインドに仕向けるような身体的な症状を与えます。
人間は精神力と肉体力の陰陽バランスで極めて微妙なバランス関係で生命体を維持します。
精神でやろうと決意した積もりでも、潜在意識下の無意識の隠れた意識が肉体に様々なシグナルを送り、精神の意志からの指令を妨げる事をするのです。
O-リングテストはその潜在意識の本当の指令を知る方法です。
例えば事業対象の装置を触り、O-リングテストにて調べるとこの事象をしたほうが良いかどうか?それがわかります。
不思議な話ですが、魂の守護神みたいな存在かやるべきかどうかを教えてくれるのです。
ですから、潜在意識、自分の守護神に本当にやりたいことを訴えるのです。
その方法は言葉にだす。やりたい意志を紙に書く。そして全てを棄てて瞑想する。それをは繰り返すと、潜在意識みたいな守護神が納得すれば、全て無為自然でうまく流れます。
[PR]

by masashirou | 2014-12-19 11:13  

<< 潜在意識の使い方 日本経済の今後 >>