カナダの元防衛大臣がカナダ議会とカナダのテレビで宇宙人とのコンタクトを証言

カナダの元防衛大臣が議会とカナダのテレビ局で宇宙人とのコンタクトを証言したというYouTube画像を見て驚きました。
アメリカ政府には宇宙人から様々な技術をアドバイスする宇宙人技術者が軍事技術を独占的に教えているとカナダ議会で証言した。
日本では報道されますせんでしたが、先週NHKのBSと地上デジタル放送で二時間の宇宙人はいるか?
というテーマで特集を組んで放送していましたが、内容は宇宙人がいるはずがない。アメリカ人の神話、アメリカのファンタジーだという結論でした。
時代的に宇宙人が既にアメリカ政府中枢に関与しているという衝撃的なニュースが発表されてもあまり、驚かないような状態が形成されつつあります。
特に、エネルギー分野でフリーエネルギー技術が、広く開示されるように、今、アメリカのリタイヤーした軍事関係者や物理学者やNASAの元技術者たちがアメリカ政府に宇宙人とのコンタクトを開示する運動を本格化させていますさが、福岡にもアメリカ人の青年がそのディスクロージャープロジェクトの日本駐在員で、わたしの友人です。その運動の映画も今年に発売されて話題を呼んでいます。YouTube画像でカナダの元防衛大臣、宇宙人と、検索してテレビ番組をご覧ください。
b0072881_15215777.jpg

b0072881_15213090.jpg


[PR]

by masashirou | 2014-08-24 12:28 | 宇宙人  

<< HHOガス発生装置が二万円で買... 博多の勤皇商人物語 >>