九州から日本を元気に!

RKB60周年記念番組「九州から日本を元気に!』仮タイトルに出演依頼がきました。
大阪で放送されている「そこまで言って委員会」みたいな福岡の番組を作れないかなと考えていましたので出演を快諾しました。
メンバーの予定リスト;大阪府知事橋元さん、勝谷誠也さん、高島福岡市長、東国原元宮崎知事などメンバーがあつく討論します。原口一博さんを呼んだらいいよとプロデューサーとお話ししましたが、検討しますとのことです。
私の考えは、今後の日本は、西日本、九州と日本海の都市、と大阪都?西日本連合日本の発展を牽引します。東京と東日本の時代が終わりの始まりだと思います。これは800年周期で繰り返す歴史の必然です。5世紀から13世紀の800年の時代に、逆戻りするのです。21世紀から28世紀の間でこの時代が続きます。その意味でも橋元知事にはぜひ、出演していただきたいと思います。
[PR]

by masashirou | 2011-06-06 22:03  

<< 映画『アジャストメント』のドアの秘密 大和言葉と神道と老子(6) >>