奇跡の一日の目覚め

毎晩、寝る時に、あの世5次元世界へ行き、あの世での活動の為にしばらくこの世から幽体離脱するんだとイメージするようにして寝ています。最後の一日かもしれないと思うようになって毎晩生きたことを感謝し休みに入ります。翌朝、奇跡的に?目覚めた時、再びこの世に蘇生したことを喜ぶ日が続いています。ぐっすりと眠り、あの世での仕事を気持ちよくできるようにまじめに寝るようになりました。ですからほとんど意識が無いまま、目が覚めます。皆様もぜひ、お試しください。今までは寝るのがもったいないという気持ちが有るために、ついつい夜更かしをしていました。今では、あの世での勤務?の為にさっつさと寝るようになりました。すこぶる快適な生活です。全ての時間が意味がある。無駄な時間は24時間のどの瞬間にも無い。ですから、あの世の自分の為にもゆっくり時間をあげようと思い安らかに眠る毎日です。
[PR]

by masashirou | 2010-05-11 12:04  

<< 賢者の教え 我々が死ぬことを受け入れた交換... >>