波動の個性とはなんでしょう?

すべてはは波動です。物質にみえるものも波動が創り出す幻影です。物質が消滅して、幽体の世界で自我や個性を持つと言うことがわからないと質問が有りましたので、お答えします。

波動は固有の周波数と波長を持ちます。音は波動です。音は弾性体と伝わる振動です。

音波の波動が高くなると電磁波になります。

荒い波であるラジオで使用する長波、中波、短波などのAM波、FM波、VHF波、UHF波などのテレビ波、マイクロ波、さらに振動数が大きくなると、光になります。遠赤外線、赤外線、可視光線、紫外線、X線、ガンマー線、宇宙線、さらに波動が高くなると、原子、分子、エーテル体、エネルギー粒子、心、魂、神

このように目に見えない世界も振動数により個性を持っています。。




超ひも理論では、全てがひもの振動で物質が生まれると言います。物質の違いは振動数の違いなのです。我々の個性も振動数の違いです。人と人が親しくなるのは類似の波長の人間と親しくなります。共鳴現象や共振現象です。

幽体で存在するあの世(陽の陰の宇宙世界:波動が少しだけ物質よりも多い宇宙世界)でも個性や自我が有るのはそうゆう事なのです。

[PR]

by masashirou | 2010-02-14 19:07  

<< 人類の歴史は陰と陽の波に従い移行する 神秘の数字は3か4か? >>