地球の国々が日本化する。それを阻止しようとする国

今,醤油ブームが動き始めている。ロシアでは2000年の醤油消費量が2009年では100倍に増えた.世界に輸出される醤油の量は毎年4%の勢いで伸びてる.日本にあこがれ,日本食を愛する人たちが急増している.しかし,肝心の日本人はアメリカの支配の下で,絶えず流される日本の不安をあおる報道のお陰で自信を無くしている.残念な事だ.トヨタのリコールニュースはのアメリカ発の国家ぐるみのマスコミ戦略である。アメリカのビッグスリーの車のメーカーはアメリカの税金が投入された時点から国営企業である。アメリカが国を挙げてトヨタネガティブキャンペーンを開始した。史上最大のキャンペーンはマットの欠陥、次のブレーキペダルの欠陥はアメリカ政府が使用を義務付けしたアメリカのメーカーの欠陥商品。その事実を、マスコミは報道しない。おかしな日本のマスコミである。





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by masashirou | 2010-02-03 18:33  

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